Event

  1. [参加者募集] 9月12日(月)Trist フリーランスカフェ(第2回)を開催します!

    第一回目が大盛況だったので、第二回目を開催します!!より具体的に、フリーランス同士がTristを通してどうやって繋がっていけるのか、可能性を探りたいと思います。

  2. 【参加者募集】9月25日Tristで育休後カフェを開催します!

    育休後カフェにはこんなお客さまが集まってきます。... ・仕事と子育てのバランスについて迷っている方 ・職場に先輩がいなくて5年先10年先の自分が想像できない方 ・短時間勤務でマネージャーや管理職が務まるかどうか心配な方 などなど

  3. 【参加者募集!】6月29日(水)フリーランスママカフェ

    フリーランス・自営業で働いているママさん!!イラストレーターでも翻訳家でも先生でもサービス業でも誰でもかまいません!!1人で働いていると不安になることも多いですよね。流山でフリーで頑張るママさんがつながれば、 仕事の可能性もさらに広がるはず!!

  4. 【参加者募集】6月27日(月)女性の味方Woman suport office講座第一弾

    少しお話を聞いてもらうだけでも、楽になることってありますよね。 でも、いきなりどんな方々かわからない状態で 自分の心配事を相談をするのはハードルが高いと思いますので、 まずは「フラワーアレンジメント」をしながら、交流を深めていければと思っています!!

  5. 【参加者募集】英語つかうお仕事の人専用カフェ:6月14日(火)10時~12時

    まず第一弾は「英語を使う仕事をしている、したい、できる人」をつなげたいと思います! 英語の先生でも、翻訳家でも、会社でちょっと英語を使っている方でも、誰でもかまいません!! 申込はいりません!フラッと寄っていただくで構いません!!

  6. 【入居者紹介】Woman support office

    Trist流山に「Woman support office」を立ち上げ、オフィスを構えます! 「女性のキャリアを応援したい」「DVや家族のモラハラなどで悩んでいる女性を応援したい」 女性の悩みを聴いてくれる人がいます。安心して相談できる場があります。

ページ上部へ戻る